ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

うみねこのなく頃に2

ということで、アニメイト行って新作買ってきた。
ちょっとやりこむ。

2chでも推理が活発になる時期だ・・・くっくっくっくっくっくっくっく


あーやっぱベアトリーチェ可愛いな。
おぱんちゅにーそ。

しかし竜騎士07さんはカタカナ好きだな。

俺ガ誰カ判ッテイルノカ・・・



OPは相変わらず最高。これ同人ってレベルじゃねーぞ


ハハハハハハァァァアアハハハアハハアハアハアハ

ツンドラだぜ!ツンデレじゃねーぜ!




ぺったんぺったんつるぺったん!
ぺったんぺったんつるぺったん!!


ただあれはヤバい。ようじょようじょつるぺたようじょノシ


しかし・・・凝っている・・・・・・・すげーな・・・ひぐらしって面白っ!