ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(255)


蠍火、イージークリア。
最後の縦が2軸に来たからさばけた。言い方は悪いが少し拍子抜けだったな。CSでクリア出来てたからか。
ノマゲも近いうちにいけると思う。だけどランダム粘着はしないつもり。地力をつけながら、ハードを目指すよ。それがいいと思う。


今は最小BPが60くらいで全然まだまだだけど、40くらいなればきっといけるはず。
とはいえ皆伝でもハード落とすことがある蠍火です。目標を上げすぎるとキツいかな。まあそれは今後の自分に相談だ。




ちなみに最後の軸は、フェイクタイムのトリルみたいに、どこにくるか覚えた。これが分かるとかなり強いと思う。
如何せんBPMが速いから見逃せばアウト。こればかりは個人の感覚にもよるから譜面サイト見て、自分で気になるオブジェに注目するのがいいと思う。んで覚えやすいところをチェックしとけばいいかと。


純粋な地力とは言えないのかもしれないけど、クリアへの準備や対処にはなったかな。自分の場合は。




ついでに。
俺にはよくある、皿側の小指の弐寺タコが潰れた。一日で30回やったときにタコが出来て今日潰れた。だが絆創膏はってやるわ。それがラブ&ピース、違うかい?ジャガー14巻のアシさんのおまけマンガ・・・悪いが面白い要素0だった。なにあれ、感動すりゃいいのか笑えばいいのか・・・・・・・ドン引きってこういうことなのか、と理解したわ。ファンの人がいたらごめんね。