ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(308)

もう最近フルコン埋めしかしてない。☆7以下クラスの。これが地味にムズイのよね。
あとは☆12をちょくちょくやるくらい。んだって、そろそろ新作に熱くなる時期じゃね?



あー、早く16th styleの情報出ないかなぁ。
時期的にはもう出てもおかしくないんだけどねぇ・・・。
色の予想としては多分ピンクかなぁ。黄色はハピスカっぽいから無いと思う。
紫もあり得るだろうけど、ピンクが本命なんじゃないかな。
でもピンクって弐寺って以前に、beatmaniaとして少しダサい気もするから、俺は紫がいいな。




ところで、今日タバコ吸いながらデラってる人がいて、意味わかんねぇ・・・って思った。
それはマナー違反だろうと。タバコは構わんよ。匂いがあろうと構わんよ。そういう場所だ。
でも、吸いながらっていうのはどうだろう。あの台に立って、カードを挿す、金を入れる、その時点でもうプレイは始まってんじゃん。灰が落ちて、零れて、次やる人が不快になるとかは感じないのかね。
何も考えてないというのならば幼稚すぎる。




電車内に座り込む。ゴミを片付けない。たむろする。タバコ吹かす。
どんだけヤンチャしてる自分に酔ってんだよ。見てるこっちが恥ずかしいわ。
っても、俺はそいつらに直接言うことなんてしないけど、もし喧嘩になっても構わねんだ。
殴られることなんて、もっと構わねんだ。一発二万で喜んで殴られてやるよ。
障害で逮捕されるか、金を払って示談にするか、ほんとそれだけなのよ。



ってこういうこと書いても、大人ぶっているとか、ダセぇとか、言われるかもしれないな。
それも構わんよ。
でも俺の物差しでは、どうやらヤンチャしてる自分よりも、クールに判断できる自分の方がイケてんだ。