ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(326)

嘆き抜けました・・・。EASYですけど、ようやく。
正直ノマゲでもいけていたと思いますってくらいの当たり譜面。100%クリアでした。
まぁ最後は全部繋いだし。
あとは☆7と☆8をいくつか繋いだくらいですね。調子はそれほど良くなかったけど、まぁ仕方ない。


shop99

アイマスにハマる人間の気がしれない、そう思っていた時代が僕にもありました。


かわいいのうwwwwwかわいいのうwwwwwwwww



■律子 Miracle Moon

→誕生日らしい。動画が多い。正直僕は律子はどうでもいいが、しかしそれでも(ry






そういや、fateの格ゲーが置いてあった。
クオリティはメルブラ以上かと。見た感じ結構面白そう。
俺は格ゲーはしないので、コマンドとかよくわからないけど、見た感じっていう意味でね。


アアアアセイバーたそ萌えーーー。