ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

【WBC】韓国『日本は運がいいだけ。』

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1237223.html


なんでこう情けないことを言うんだろうねぇ。


韓国選手だって頑張っていたと思うよ。あのお互いのプレーを見ていれば分かるけど、9回の裏にヒット打って同点にまで追いついた韓国チームは凄かったと思う。俺は讃えるべきだと思うよ。結果的には負けんだから悔しいとか、惨めだとか、そういう気持ちはあるだろう。でもこういういい試合に外野が何か批判するのは、日本だろうと韓国だろうとバカのやること。野球を楽しめてないし、何よりも人間のクズだと思う。