ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(413)

大犬のワルツのお姉さんの絵を描きました。
久々のオエビ。いわずもがな18禁。
気をつけて下さい。





画質乙ってんなぁ。
一応こっちにもう少しマシなをUPっときます。(http://plaza.rakuten.co.jp/uzeeyatuhausero/




さて、昨日クリスマスだったんですけど、ゲーセン行く予定があったので、解禁されてたredやりました。・・・ウン、難しすぎだろアレ。1P正規は完全にハズれてるのでオススメしない。どうやってあの皿回しながら1鍵とるってんだwいくらなんでも無理ゲーだお。2%だったんだもん・・・ええ、初見卑弥呼よりも出来なかったわ。


つーわけでランダムかけてやってみたんだけどね。これは結構やりやすくなった。クリアできなかったんだけどNE!
次はミラーも試してみるかな。


バドマニはランダムでやったらクリア出来なかったんで、正規で赤つけてヤメ。ドミニオンはまだやってないです。