ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(414)

粘着の末、redがクリアできました。でもあれのせいで左腕が死にました。
10回もできる曲じゃねぇ。
つかよー、何・・・78%が2回でしょ、クリアしたと思ったらeasyだったとかでしょ。体力無駄に使ったよよよ。


ちなみにバドマニはハードクリア出来ませんでした。でもこれはイケます。
CSで勝率5割くらいになったら、ACでやることにしますわ。


・プレイ回数・・・83回

・マイベストランキング
1位・・・Red. by Full Metal Jacket(17回)
2位・・・DESIRE(10回)
3位・・・Bad Maniacs(9回)

Redのプレイ回数が多いのは肯けるね。ハイパ−も結構やったし。DESIREもフルコン狙いでやってた。今作の☆11の曲の中では一番好きかも知れない。バドマニは何気にプレイしてたな。昨日3回くらいやって、今日6回もやったってことか。ハイパーも合わせて〜だけど。
今作は200回もプレイできねーだろうな・・・。すんまそん。