ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(445)

今日はなんも無いよ。
MENDESからハードクリアしようと思ったらラストで3連敗。。。
曲があまり好きじゃないからいいや・・・って強引に納得して諦めて、卑弥呼やろうとしたんだが腕がががが。


easy、78%、BP116が最高だったかな。クリア出来なかったので写真は撮りませんでした。くそーーー。


あと、不沈艦、カラフルクッキーごときに乱外れなぞない。。。とかワケ分かんないこと考えてちょっとハード粘着、連プレイしたのだが、ダメなときはとことんダメということで結局五分五分に終わった。


ちょっと早めに休んで、明日勝負だ!!