ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(446)

今日はtricoroの先行稼働日だよよよ。
でもまだ、エキストラとかは解禁されてないみたい。


Devilz staircaseとLittle starが楽しみデス。
大罪曲のまとめみたいな曲とレッドアリス氏の新曲。

うぉおお気になるぜー。




●今日の卑弥呼様(7日目)

→easy、HS2.5、BP114


うーむ。一週間くらい卑弥呼やってみたが、うまくなっているのか?
クリア率は上がってきてるのだが、いつも低速前のラスト発狂が押せなくて40〜50%くらいになっちゃう。それから必至こいて低速繋いでクリアという。


低速は得意な方だけど、それも瞼サドゥーンのおかげだしなぁ・・・。


まぁまだ7回目とうことで、もうしばらく続けてみよう。



てか卑弥呼みたいな高密度曲やり過ぎて、右手の薬指が疲れた。
ちょっとくらい休憩すべきだなw