ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(460)

■今日の卑弥呼様(12日目)

→easy安定するかも。縦連で苦手な配置に来たときは、皿は無視で。



■穴冥

→久々にやったらスコアスゲー更新出来たんでうp目指せ3000台!



なんか、単に目線を一定のラインに固定するんじゃなくて、低いところから高いところに向かって上がっていくような感じ(譜面を読んでいくって感じ)になるとき、凄い調子良くなることを知りました。正確には調子がいい時は目線が上がっていって、どんどん先読みしていきたくなるっていう感じ。
これは俺の中では必勝の感覚らしい。今回の穴冥とかまさにそんな感じでした。


そろそろ卑弥呼ノマゲ狙っていこうかね。