ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(470)

今日でイチオシ5日目達成だったのでサクっと達成後、6thのアストランの輝きだして“rumrum triplets”解禁してきた。これでようやくLEGEND CROSSは全穴曲解禁できました。良かったよかった。


■rumrum triplets(A)

→曲、譜面はこんな感じ。意味深な歌詞とMOVIEだよね。6thと8thってことからLinusとmurmurのmixだろうね。

■今日の成果
・I know you know(A)乱フルコン
→昨日フルコンしてたみたい。あとは☆9穴だとイエローフロッグだけ。


・Illegal Function Call(H)正規フルコン
→筺体の1鍵盤が壊れなければもっと早く繋がってた曲。


・Sol Cosine Job 2(H)正規フルコン
→何か知らんが繋がった。結構ムズイよコレ。


・rumrum triplets(A)乱EXH
→正規も乱もBP17だった。前半はランダム、後半は正規のが押しやすい。


☆8のGRADIUS 2012(H)を繋げればフォルダ光るんだよね。でもこれが繋がらねぇ。特に3鍵盤のCNに1鍵盤が絡んでくるところ。あれ指動かん。



そういえば2chの情報スレ見てたらユニバーサル度胸兄弟をEXHでAAA出した猛者がいらっしゃったとかなんとか・・・。
したらワンモア解禁したとかいう話。

ちなみに隠し曲は
Plan8/Ryu☆
とか言うらしいです。

プランエイト?プラネット?プランインフィニティ?プランB?
BPMは212らしくて、序盤に16分連皿があるとかないとか・・・、こんなの回せるわけないだろwww常識的に考えて。。。いや・・・でもランカーならやってくれる!!
あぁ〜、条件緩和カモン!!