ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(512)

今日は生でPPハードクリアしてる人を見れた、皆伝すげええ。
3曲目に選ぶその安定性もぱねえ。EXHしてりゃ当たり前か。。。ただその人は皿は苦手みたいだった。でもあれだけできてりゃ怖いもんなしかも知れんね。


俺はというと普通に☆12のEXH埋めして終了。
gigadelicとかTROOPERSとか出来なかった代わりにいくつかクリア。


以下成果。

■今日の成果
・TITANS RETURN(A)正規EXH
・A(A)乱EXH
・GOLDEN CROSS(A)乱EXH
・雪月花(A)乱EXH

まぁこんな感じです。タイタンは初見、あの連皿にビビったけど、譜面自体はそこまで嫌らしいものでも無かったのでサクっとクリア。Aも余裕、金十字は道中2%になったけど大丈夫で、雪月花はハマったのでイケました。


残り行けそうな☆12であるギガデリは当たり待ちゲー。ラスト次第なので。トルパはよく分かんねぇ、やればやるほど遠ざかる気がする。。。


あと☆11でアルマゲと、色欲と、セイバーがワンチャンある気がしてきました。アルマゲはミラーで頑張ろうかな、今日は結構いいところまでイケたんで。色欲もミラーでBP20くらいで、特に後半に固まる感じではなかったので頑張れば狙える。セイバーは正規が然程難しくないので、曲と譜面をある程度覚えるだけでイケそう。これは思ってたほどはキツくなかったな。