ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(513)

修士論文書かなきゃならないのにゲーセン行っちゃったカス野郎ことノクセルです。結果は良いけど考察どうしよおおおお。。。。ほんもぁ卒業できるか怪しいぞ。


でも弐寺高等学校は卒業しました。めっちゃデラーもらえたので良かったです。7000デラーくらい?


後は適当に今日の成果を。

■今日の成果
・BLUST OF WIND(A)正規フルコン
・BOOM BOOM DISCO NIGHT (A)正規フルコン
・ËVOLUTIΦN(A)乱フルコン
・衰色小町メランコリア(A)正規フルコン
・Liberation(A)正規EXH

☆10でフルコン埋めようと思ってやってたら結構埋まりました。ライバルのほとんどがフルコンしてるなら、俺でもいけるはずという目安になるので便利ですね。


あとはリベレがEXHいけました。やっぱ正規が抜群の当たりだね。超絶トリルが57にくるということで、かなりの高確率で餡蜜が成功するので。
穴AAでAAA出したいので、ちょっと乱でやってみたら3150くらいまで延びました。あと100くらいでAAAなので最初と発狂以降が黄ばまなきゃ多分いけるはず。


あとは、NNRTでEXH狙ってみるかなー。