ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(518)

皆伝解禁!

つーわけで今作の皆伝は・・・

■AC Tricoro 皆伝
・嘆きの樹
・天空の夜明け
卑弥呼
・冥

のようですね。


天空はあんまり難しくは無いですけど右手殺しなんで、体力がもつかすげー心配・・・。でもまぁ、やはり冥ですよね。なんたって。これに比べたら他は別に普通。嘆きは概ね慣れたし、卑弥呼はギアチェン出来るし。これを凌げるかどうかに全てがかかっています。こえええ・・・けど、今作はマジでがんばりますb


んで、予習って事でCS EMPで皆伝プレイしてみました。


→どうにか抜けた。冥の32分階段突入時に10%くらい残せればイケそうです。

達成率はこんなもんだけど、抜けることを何より重視して本番にも臨みたいと思います。