ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(519)

■AC Tricoro皆伝について(挑戦総数2回)。
はい、皆伝死にましたーっとorz


いやあ、なんかおかしいと思ったんですよね。卑弥呼がBP160くらい出てて、16%くらいしか残せなくて。冥の低速行く前にオチました。アァァア〜〜〜。
んでもっかいやったんですよ。皆伝は粘着するなってコトだったんですけど、それを無視して。・・・したら嘆き落ちとかw
ちゃんとどこでオチるか分析しないで連奏はいかんと学びました。皆も気をつけましょう。

よし、今日のことは忘れて解析やーーーー。


■今日の成果
・Holic(A)乱フルコン
・ILIAS(A)乱フルコン
XANADU OF TWO(A)乱フルコン

なんか穴掘つながったわー。満足。
でも皆伝とりてえわー。不満足。