ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(522)

CSで卑弥呼と冥のノック始めました。手っ取り早く地力つけるならコレかなと。どっちも打鍵速度重視だしね。平均BP2ケタでるくらいまで頑張ります。

■今日の卑弥呼(1日目)
・BP110
・BP118
・BP145

→まさに体力ゲー。この企画を思い立つまでに10連奏くらいしてたから後半体力が切れ気味でグダった。日に1度はBP100切れるように頑張ろう。後半の二重階段が分割するとBP減る感じなので、まだまだダメだな。

■今日の冥(1日目)
・BP119
・BP120
・BP122

→こっちはあんまりBPに変動はありませんでした。前半外れると低速が当たり、前半当たると低速が外れる感じ。いずれにせよまだ地力不足。ただ、ノマゲで発狂抜けて2%にならないことも稀にあるんで、今後ココでゲージを維持出来るかが課題。成長を実感できるイイ譜面です。



ちなみに冥正規はBP159でした。やっぱり前半ゲーだね、かなりgdgdだわwとはいえ、皆伝やるときにしか冥正規なんてやらないので、こんなもんでイイかとも思います。年間に1回やるくらいだし。正規は変な癖がつくとあれなので今後は放置します。