ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(523)

修士論文出しました。あとは審査とかあるけど、まぁどうにかなるでしょう。でも今週だけで2回くらい徹夜してキツかったです。弐寺やりたくて仕方なかったですハイ。


今日はメッチャ混んでて粘着プレーとか出来ないカンジでした。なので目立った成果もナッシング。17時くらいに行ったら混んでて、一度引き返して21時くらいに行ってもまだ混んでた。同じようなこと考える人は多いんだな・・・まぁこういう日もあるってことでw


でもとりあえずハリギャラは潰せました。未難が1コ減って良かったです。ちなみにこの曲はCNがどうこういう曲じゃなかったです。CNが壊滅的に出来ない僕でさえCNは回復出来たしね。むしろ道中の歯抜け二重階段がポイントの気がしました。速度もほぼ卑弥呼くらいあるし、そりゃ難しいワケだ・・・。
ゲージ推移は一回目のCN地帯までで既に20%くらいまで削られていて、そっから50%くらいまで回復しラスト発狂突入、みたいな感じでした。結局20%くらいは残ってたかな?BPは35くらい。40くらいは出せるけど50になるとまず無理なはず、狙ってる人の参考になれば・・・と思います。

■今日の成果
・Hollywood Galaxy(A)正規HARD

てか、鍵盤はソフトタッチがキモってことに最近気付きました。もともと打鍵はそれほど強くないんですけど、意識して限界までソフトに叩くってのがイイみたい。次の鍵盤に速く移動できるってところがやりやすい気がしました。スコアは出にくいですけどね。
あとは、PPやったら74%(easy)でした!1回しかやってないからそんなもんだよね・・・。でも、流石にもうすぐイケると思いますんで、明日辺り狙ってみます。


明日は朝行こう!