ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(524)

・嘆きの樹(A)ノマゲクリア!!
・perditus†paradisus(A)イージークリア!!

今日はあまり体調が芳しくなかったんですけど、せっかくの日曜ってことでつい先ほどまで弐寺してきました。ホントは昨日宣言したように、午前中に行こうと思ってたんですけど、そんな理由からいけなかったのでちょっとマシになった20時頃からいってきました。こればっかりは仕方ない、体調の問題だしね。てか日曜なら流石に連コイン出来るかな〜なんて思ってたんですけど、全然ムリでしたw


PPについては、プレイする前にSTEP UPで灼熱をやってたんですけど、あまりに無理過ぎたので、他の未クリアを潰そうと思ってプレイしてみたら一発クリア。easyで86%だったのでギリギリだったんですけど、ラストが分割してたのであんまり減らずに越せました。BPは85くらい。もうそろそろハード狙ってもいいかも知れないな〜。CN以降のBPの出方次第らしいので、案外狙えるかもしれないです。就職活動中の去年の3月くらいに東京のゲーセンでやってみたときはBP300くらいでてまったくイケる気配がなかったんですが・・・、ホント成長してると実感。正直練習してなかった頃だから出来なくて当然なんだけどw最近の成長は特に目覚ましく思えます(自画自賛)。



次に嘆きについては、22時になったので帰ろうと思ったんですけど、PPのeasyクリアだけじゃ報告しにくいな〜ってことで、締めにSTEP UPでPL狙ってたんですけど、コレが2連続でハード落ち。序盤でオチちゃうわけだからすぐ終わっちゃうし、流石に精神的に萎えたので3曲目にふと思い立った嘆きの樹をやってみました。その結果クリアという・・・。一応ちょい割れって感じの譜面でした。BP63で変なハマりさえ無くせばハードクリアも狙えるくらいにはなっていると思います。こっちも頑張りますb

■今日の成果
・perditus†paradisus(A)EASYクリア
・嘆きの樹(A)ノマゲクリア

てかホント長かったです。ヤメてた期間を考えてみても、嘆きなんてeasyついたのがACEMPの頃ですからね。かれこれ4〜5年前。
色んな事に浮気してたけど、弐寺が面白いって思えるようになってホント良かったです。今後も頑張るぞ〜b


レイジのハードは餡蜜で埋めます。ガチ押し狙ってたけど当たり待つくらいなら餡蜜に逃げちゃおうw