ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(525)

しかしまいった。日記書いてたら、急にPCがバグって電源いれてもピピピとかいう音が鳴って起動できなくなってしまいました。起動できなかった理由は、どうもビデオカードがラリってたらしい・・・。一応はずして掃除して再挿入したら直りました。
マジ・・・あぶねぇ・・・。前からモニター(ツインにしてるんだけど)がおかしくなることがあって、今回ばかりはこわれたかと思いました。でも一応・・・だけど安心。いずれにせよ今後の買い替えは必要ですね。社会人になったら買い替えます。今お金無いので・・・。


以下CS EMPRESSネタ。

■rage against usual(A)乱ハード

→餡蜜やってみたけどあまりに出来ないんで、ガチ押ししてたらイケた。当たればイケそうです。ギリギリだけどね。


■嘆きの樹(A)乱

→ガチ割れではなかったけど、BP更新。BP49。大階段でほぼ赤ゲージ維持してたのにクリア出来なかったとか、どんだけデニム弱いんだ自分・・・。でも中盤のデニムはどんな譜面が来ても2%にはならないので成長はしてると思う。概ね40%上くらいは維持出来る感じ。

■今日の冥(2日目)
・BP115
・BP101
・BP138


■今日の卑弥呼(2日目)
・BP114
・BP144
・BP147

→こっちはまだまだダメだー。頑張ろうbでも冥のBP115のときは、12鍵盤に縦連きてたので中々満足。