ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(526)

今日も徹夜なう
眠い。修士論文は出したけど、審査とか発表会とかあって、結局しあげなきゃいけない資料がワンサカあります。今やってるんですけど眠い。流石に。寝ちゃおうかなー。でもなああああ。やべええええ。という変なテンションになってすみませんw




ちょっとだけ弐寺の話。
今年就職したら、勤務地がどこになるかは分かりませんが、恐らくブラウン管モニターのゲーセンに通うことになりそう。
なのでブラウン管に慣れようと思って1クレだけやってきました。見えるには見えるし、スコアも出るには出るけど、ちっちぇー。オブジェちっちぇー。あとあんまりクリアに見えないのがネック。
SUD+は新液晶だったら白数字315-350だけど、ブラウン管だと250-275くらいになりそう。あと若干手の位置が低くて疲れた。