ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(527)

修士論文の審査は終わりました。一応OKってことで、あと少し手直しして本提出って感じです。でもまだ発表会が控えているので気は抜けないです。頑張ります。


最近サタデーナイトが混んでてまともにプレイ出来ないでござる。このお客はどっから流れてきたんだろうかかかかかか。なので2クレで帰ってきました。


■Timepiece phase II (CN Ver.) SPA

→なんだこれwてかタイピは2譜面ずつあるってことなのか?



それぞれハイパーとアナザーで良かったやんけ。曲全く同じなのに貴重な新曲枠使うなよ・・・と愚痴ってしまってすみません。
1Pはハードつけるなら鏡かな。中盤の縦連越えられるわけないけども。


ノマゲなら乱でもアリかな。CNは無視する前提で突入すれば、ゲージの維持は然程困難ではない気がする・・・ってのは甘いかも知れないけどwとにかく最後の長いCN(もちろんここも無視)以降で50%くらい回復出来そうなんで、とりあえずノマゲくらいは頑張りますb傾向はAlmagestに近い感じですね。