ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

退職を考えています

ちょっと精神的にもう難しいので、退職しようと考えています。
本気で鬱っぽくなってしまって、もう乗り切ることができません。気分が憂鬱くらいなら昔からありましたけど、こんなことは初めてです。
職場に顔を出すことももう難しいです。人間関係って、なんなのかなって思います。






前の会社でもつらいことは多かったけど、全然頑張れた。教えてくれる人がいっぱいいたし、頑張ろうって意識で取り組めました。実際に無遅刻無欠勤で、一生懸命やれたし、会社からの表彰も何度かされました。そこは教育がちゃんとしてて、確かに経営者のくせに考えてないんだなーって思うこともあったけど、まじめに頑張って成長しよう希望が見えました。



でも、ここは本当に無理です。新しい職場が嫌いなわけではありません。ここでこんなにも心を殺されるくらいなら、死ぬ前に辞めないともたないと思ったのです。今日は職場をお休みし、メンタルクリニックも予約しました。しばらくこのままお休みして、落ち着いたらそのまま辞めたいと思います。申し訳ない気持ちでいっぱいですが、もう持たないのです。たかだが十日あまりで、こんなにも殺されるのか、という気持ちです。