ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(591)


■発狂BMS4段合格!

→なんか段位認定の画像なかったから、こんな感じになってもうた。


昨日の件(http://d.hatena.ne.jp/noxel/20160505)で空プアの量産がなくなったから出来た気がするw


■発狂4段

→2曲目★9 Absurd Gaff [Another]がきつかった。皿が取りにくいこと取りにくいこと。左手の親指をフル稼働してベチャ押ししてたら抜けられました。



■今日の成果
久々にデラやりに行った。BMS導入して早4日。なんか成長してるかなってプレイしてみた。
のきなみ、BPが減りました。


confiserie(A)BP88
Elemental Creation(A)BP84、スコアAA
Chrono Diver -PENDULUMs-(A)BP88


そんで、皆伝やってみました。
卑弥呼抜けた時点でゲージ70%くらいあったんですが、冥の低速抜けの際の階段でおちた・・・・。完全にクセついてる。やべえ。でもまあそのうち抜けられる気がします。やっぱBMSは偉大。