ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(617)

今日は何故か成果が出た日でした。


■GAIA(A)正規EXH

→十段曲に入ってて正規でBP15だったのでEXHでサクっとクリア。途中までフルコンいけそうって思ったけどやっぱダメでした。


■Reflux(A)乱ハード

→昨日の戸隠効果のおかげかCN曲が見切れるようになってました。今まではR乱でプレイしていたのですが、これR乱でやる意味ねえなってことに気付いて、普通にランダムにしたら一発クリア。苦節1年、もうハードではやりたくない。


■Dynamite(A)正規ハード

→パラロスとかシグムンドとかインボーカー(L)とか粘着してたんですが、どうやっても出来ないから暇つぶしにダイナマイトを正規でやってみたらクリアできました。初めてプレイしたときはこんなもん出来るかって感じでしたが、リフラよりも苦労することなくクリア。やったね。



今日は調子よかったなー。パラロスとリフラをひたすらPフリーで粘着したんですが、ダイナマイト攻略に凄く有効な気がしましたね。次はパラロスをクリアしたいなーって思います。これこそR乱なのじゃろうか・・・。よくわかんないですね。
あ、ちなみに十段は95%でした。あと1%か2%は伸びると思います。やらねーけど。