ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(618)

■NZM(A)乱easy

→これアルマゲストですわ。HCN苦手な僕にとってはアルマゲスト超えますわ。ダイアモンドクロッシングでHCNの練習してるけど、それとどっこいどっこいってくらいBP出ますし、難易度はSはありそうですね。



■駅猫のワルツ(A)乱easy

トールハンマーに近いけど、最後の方に発狂持ってきた感じ。DIAVOLOよりはだいぶ簡単だけど、これも難易度Sはあるね。ちなみに曲もBGAもあまり好きではないです。



なんかこういう狂気を彷彿とさせる感じが・・・。ごめんなさい。




とりあえず、駅猫の方はノマゲワンチャンありそうなんで頑張ろうと思います。