ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(620)

■invoker†LEGGENDARIA乱ハード

→プレイ中6鍵盤がぶっ壊れて死ぬかと思ったけど、どうにか行けました。ちょっと前にプレイしたらBP50台が出たので粘着次第だろうなーって思ってたところでしたが、サクっとクリアできてラッキーです。難所は序盤の皿複合ゾーンと、後半からの連皿発狂でしたね。


明日から出勤時間が遅くなるので、ちょっとだけゲーセン行ってみました。パセリ半額週間だったので結構混んでいましたがどうにか成果は出ました。
他にはGravigazerとSpaceLand☆TOYBOXをエクハしました。満足です。


適当に☆12のエクハでもやっていこうかなー。