ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(621)

ヘルマゲストノマゲ、サウンドオブサマーエクハ。
くらいしか成果でなかった・・・。エクハ埋めは精神的に辛いものがありますね。スコア詰めた方が有意義な気がして、もうハードクリアできたらいいやって思いました。



"もっと!モット!ときめき feat.松下"の穴で初めてラスト大犬のお姉さんになった。スコアAAだったんだけど、なんでだろ。



ちなみに、エンシェントスケープスのレジェンダリアはハードぎりぎりいけませんでした。粘着できないのがレジェンダリアの辛いところですね。たまにやっていきます。



新しいシノバズ伝も始まったので、ちょろちょろやっていきたいですね。
津軽雪 SPA 正規


■Steel Edge SPA 正規


☆12ですが両方ともハードはいけそうなので、早めに解禁していきたいですね。


あと、連コインすんなや!!一応周り確認してから次のプレーに移れや!!ここ最近マナー悪い人増えてきた気がします。大型ショッピングモールの中のゲーセンには、そこら辺がおそらくわかってないのかって人が結構いるっていう気がします。偏見ですが。