ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(622)

■invoker(A)乱エクハ

→エクハだと割と難しい。まだ☆12でもほかに数曲狙っていけそうなんで適当に頑張ります。



■rage against usual(A)乱ハード

→ようやくいけました。意外と乱ガチ押しでいけるという情報を聞いて当たり待ち(はまり待ち)にかけて数回やったらいけました。そこまで当たっていたわけではないけど、いけたのでうれしいですbちなみに餡蜜はだめだー。苦手。



あとは音楽のハード狙いしようと思って頑張ってたんですがだ、結果はだめでしたね。ノマゲでBP42出してから、ハードでいけんだろって思って十回くらいやったのに一度もいけませんでした。BP42なら抜けられてたよーって思うと悲しい・・・。ちなみに緑数字340くらい、白190くらい(リフト275)でやって、最後の加速でSUD+消すんですが、もっといい方法あるのかな。これがいければ難易度Aのハード埋め終わるだけに、どうにかしてクリアしたいところ。
どうも正規が割と当たりらしい。。。知らなかったんで正規も試してみますわ。