ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(624)

■Timepiece phase II(CN Ver.)(A)正規ノマゲ

→普通にノマゲ難しいやんけ。だけどハードはもっと難しいです。まだまだやりません。


■駅猫のワルツ(A)乱ノマゲ

→ボーダークリア。ギリギリすぎるw


あとは嘆きの樹の当たり待ち狙ってハードプレイしてたけど当たり引けず死亡。中当たりくらいの譜面で大階段までいって落ちると思わなかった・・・。
地獄超特急も駄目。うまくはまればいけるかな、って感じ。そこら辺はリフラックスに似てるよね。
まぁまだまだ地力が足らんすなあ。でもBMS効果のおかげで発狂はなんとなく見えるようになってきました。クロノダイバーあたりは比較的見えるようになってきました。
あとは津軽雪もハードで無事突破しました。難易度はB+くらいだと思います。