ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(625)

■Ancient Scapes†LEGGENDARIA R乱ハード

→結局R乱でしたね。それなりに粘着していたのでうれしいです。ずっと補正周辺をいったりきたりしてましたが、どうにか突破。


■焔極OVERKILL(A)乱ノマゲ

→こっちは意外にさくっといけました。皿はそこまで速く回す必要がないってのと、ラストの発狂もほぼ鍵盤なので当たってなくてもそれなりにいけるってことに気づけましたwBP的にもハードは近そうですね。



あとは嘆きの樹で当たり譜面引いたけど、一番最後で落ちた・・・。せつねええーーーー。Pフリー粘着が作業と化しているのでなんかお金をどぶに捨てている気がして、しばらくやらなくてもいいかなって気がしてきましたwだけど正直今の地力だとここら辺のハードクリアが一番近いのよね。うーむ。どうしようかw