ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(626)

今年も終わりですねー。毎年同じようなこと言ってますけど、今年はほんと悪い方向でいろいろあった一年でした。退職、就職、パワハラ適応障害、そして退職、またも就職、嫌な奴に囲まれながらも頑張って仕事をしていたところ、泥棒に入られるっていう・・・。これほどまでにどん底を舐めた人生、今後はもうないだろうと思っています。だからこそ強くなれたっていう自負心はありますが、いまだに後悔はあるわけで、この後悔とも一生付き合っていかざるを得ないのかななんて思っております。
今、自分の道に迷っている諸君、自分で選んだ道じゃないとだめですからね。おじさんは経験上そう確信していますよ。まぁK市役所のI川M主事は、今後とも呪って恨んでいこうとは思いますがね。殺してやりたいけど、殺したところでどうにもならないので割り切ってます。



ぐちぐち言ったところで何も始まらないので、デラの成果でも。今年のやり納め、どんな成果が出るかなってチャレンジ。


■Sigmund(A)R乱ハード

→こんなBPでもいけるもんだな。道中ぐだぐだでしたけど、クリアはクリア。


というわけで、また未難を一曲減らすことが出来ました。共鳴遊戯とか、PPとか、ヘルヘルとかもやってたんですけど、どれも惜しいところで駄目でした。もうちょいでクリア出来そうなので、粘着していこうと思います。来年は地力Sのハードクリアと皆伝取得を目標に頑張りますb
ちなみにゲーセンの環境がゴミクズ過ぎてダメっていうゲーセンはどうにかしてほしいです。特にモニターがおかしくなっているのは、稼働させんなよって思います。あと皿のシール、はがれたら直してほしい。ここら辺が適当なゲーセンが多くて、ほんと環境に恵まれてないですわ・・・。環境をボコボコにできるくらいには地力上げます。
では年末だからこそのグチもここまでにして、また来年もよろしくお願いします!!


■次狙っていく曲 自分用メモ
・共鳴遊戯の華(A)正規orR乱ハード
・嘆きの樹(A)乱ハード
・焔極OVERKILL(A)乱ハード
・SOLID STATE SQUAD†乱ハード
・真 地獄超特急 -HELL or HELL- (A)正規orR乱ハード
・perditus†paradisus (A)乱ハード