ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ウサテイ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1736115

ぉほっ、おぃ花映塚対戦しねぇ?かえいづか。おほぅいいよ。おれっ、俺すっげー強いけど、言っとくけど俺すっげー強ぇよ
だってあの俺の知り合いに、あの日本で5番目につぇえ先輩いるもん、センパイ。花映塚五番目につよい先輩いるもん、フフいーよ、やるか、おう、な、なに賭ける?カネッ!?お・・・うふふん、あいい?あいーよ。お、メシ、いーよ飯。おほぅ、じゃあラーメン大でン、細切れチャーシューましまし、マシマシダーっ ましましだーっ。ふふ、ふぉおれ自重wwwwふふぉぅオレジチョウシロwwwwwほほぅぉふ、ふんふぁいい、あじゃあ俺てい使うわてゐ、おん、ぃやじゃお前てい使うなよオレてゐ使うんだよ、っだぉちょ、お前てい使うなって!おまえチルノ使っとけよ、おまえ⑨好きだろ?だぁらてゐ使うなって おい おい てい、てゐ使うなってぇええええぇぇーーーーっ

盛大にワロス