ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

“美人議員”藤川ゆり氏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1176087.html

DVDとか写真集ってのは、なんか違うんじゃねーかなぁ。
議員ってそういうコトにまでチャレンジしてOKなんだ。アイドルだかタレントだかの専売特許だと思ったよ。


要するに人として軽くね、ってこと。
DVDとか写真集って、よほどじゃないとチャレンジしようと思わないでしょ。
女体を売りに使うわけよ?それもいち議員が。



自分の体に自信があるとか、世にそんな自分を見せつけたいとか、そんなトコロじゃない?
違うのかもしれないけど、『100%、八戸のためです!』っていうなら、それは間違いなく見当違いだわ。だってわんさか批判が出てるんだもの。
多くの批判が出るようなことなのに、それが市のためになってるわけねーよな、常識的に考えて。



マジメであるべき議員という役職に従事する人が、女を売ることで市を活性化・・・ってのはなんか違うわ。
DVDとか写真集ってのは、男どもの性欲のはけ口になる可能性があるもんだろ。
そういう目で見られることすら考えていませんでした・・・っていうんじゃ、あまりに短慮と言わざるを得ない。



んだから俺は反対なんだわ。
アイドルとか女優とか、タレントとかに任せておけばいい部分じゃね、ってこと。
議員という、人から票を入れられてナンボな職業ならなおさら。