ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日はクリスマスでした。予定なんか無いよ・・・ほんと俺って悲しいよ。昨日はイヴなのに2ちゃんねる行っちゃってるし、今日はゲーセンにも行っちゃってるし・・・ホントダメだろ俺。


さて・・・皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・。


まぁゲーセンつっても、某大型店に組み込まれているゲームコーナーなのでカップル率が多くてこっちはヘコーですよ。はたから見てガキっぽいオレは、そういうアレな予定のある19歳とは思われないとは思うんだけどさ。
心はしっかり19歳だから、もうアレなんだけど・・・orz


そこの貴方はどうよ?