ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

らき☆すた

俺はらき☆すたを誤解していた。監督が降板させられるくらいだから、面白くないのかと思っていた。

・・・でもコレおもろいじゃん。笑いのツボを抑えてるのか、単に俺の笑いの敷居が低いだけなのか。普通にこういう展開好きだし、面白いと思うよ。
今までアニメなんかマジで全然見てなかったけど、なんか価値観変わった。つーてもニコニコ動画でみただけだけどね。


さくさくした脈絡のない展開は、ただの映画でさえ2時間ちゃんと見られないような落ち着きのない俺にとっては非常に良心的。グダグダの展開も、俺にとってはまたーり出来てヨシ。
こなた(=ω=.)の口とかヤバイだろう、可愛すぎ。声も俺は好き、漫画読んだことないくらいだから違和感もない。
ウヒョヒョ。監督どんまい、それでも俺は感動したからOK!漫画買おうかなぁ。



等とオタク(俺)が語っており真意は不明。