ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(654)

ちょこちょこ弐寺続けていきます。


■GuNGNiR(A)正規ハード

→ようやくクリアできた。


97、98小節目の1鍵盤連打からの7鍵盤連打が壊滅的にできなかったせいで何度もクリアを逃していましたが、よく考えたらグングニルってそんな難しいところなくね?という事実に気付いたふりをしたところ、なんとかクリア。いや、実際には難しいのですがね、気持ちの問題でカバーした感満載。地力的にはA+ってところかなと思います。



ダイクロは中盤のHCN抜けて一人でテンション上がったところで無駄にミスって死んだ。あの譜面はマジで苦手、マジ卍。ランダムで行くしかないかなと思い始めています。


それと、東京神話が解禁したのでクリアしてきました。正規のゴチャっとしたところが出来ないので取り合えずミラーを試してみたら一発。1Pミラーは割と当たりかな。難易度的には地力Aってくらいの印象。あとはRaspberry Railgun(A)をエクハ、Slipstream(A)とIllusionary Waterlily(A)をハード。この中ではSlipstream(A)は難しいと思いました。とはいえ地力B前後って感じでしたね。ラズベリーは簡単。


つーか、ゲーセンの、音が、小さすぎて、何やってるか分からねえ。やめてくり。